東京都渋谷区の某百貨店で店長を勤めていました。
「笑顔と自信が最高のスキンケア」がモットー。
MIKIEです!

今は美容研究家のお仕事をしながら、毎日思春期の子供2人と大格闘してる43歳です(笑)

突然ですが、、、

今お使いのスキンケアは
皆さんの“悩み”や“願い”に
きちんとコミットしてくれていますか?

世の中には非常にたくさんのコスメがあり、正直「どれを選べばいいのかよく分からない」という方も多いと思います。

そこで今回は!

累計1500種類ほどのコスメを試してきた私
『思わずウットリ…♡』した
6か月間、浮気せずにずっとリピしている方法を伝授しちゃいます!

今の素肌に満足できていない30代~60代の方は必見!

1~2分ほどで読めますので、喜んで頂けたら嬉しいです♪

CMでお馴染み♪DUOの姉妹ブランドが胸キュンなんです。

累計1000万個突破
芸能人の愛用者多数
地上波でも話題になったDUO(デュオ)。

このDUOから姉妹ブランドとして
4月から登場したのが…

【CANADEL プレミアリフト オールインワン】

発売前から美容研究家の間でも噂になっていて、業界でも大注目されているコスメなんです!

4月の発売と同時に
↓SNSでも投稿ラッシュが↓

映画やドラマで活躍されている桜井裕美さんも個人アカウントで絶賛していました。

やっぱり良いものは拡散力もすごいですよね。

も ち ろ ん

私も4月にしっかりゲットしてます♪

プレミアリフトは、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みコスメなので、今の私にもドンピシャ♡

クリームもトロスベで、マッサージしながら使うと高級スパでファイシャルしてもらってるみたいな気持ちよさがたまらないのです(*´Д`)

翌朝のお肌の調子も

プリ♪ピーンッ!として思わず二度見(笑)

もう肌触感が良すぎて、5個くらいリピ買いしているんですが

見てくださいッ……( ;∀;)

※効果には個人差があります。

うるうるツヤツヤで、乾燥小じわも全然目立たなくなったんです…!

最近はたるみやもたつきも気になっていたんですが、これでマッサージしたおかげか

頬や口回りがキュッとリフトアップされた気がします(*^^*)

しかも
自分史上最高の肌年齢を記録….(泣)

嬉しいがすぎる( ;∀;)

これは軒並み良評価なのもうなずけます。

実際….
モニター満足度100%
まさかの全員が結果に満足しているんです!

さすがDUOの姉妹ブランド。
これは期待を超えてくれる実力派ですね♡

「これからのお肌のことを真剣に考えたい」そんな方にはイチオシです!!

>>CANADEL正規サイトはこちら<<

オールインワンは妥協?若い子向け?⇒答えは『NO』です!

「オールインワンって手抜きじゃない?」

そうお考えの方もいらっしゃると思いますが、実はオールインワン独自のメリットもあります。

塗り重ねる摩擦を最小限に抑えられるのは、刺激を受けやすい年齢肌にとって、とっても大事なポイント。

そ れ に

CANADELの「プレミアリフト」
エイジングケアに必要な成分をギューーーッと詰め込んでいて…

とにかく高機能(`・ω・´)

なかでも、私のお気に入り成分は、5種類のコラーゲンにアプローチできる「ハリペプチド」!

なんたって
皮膚の約70%はコラーゲン。

このお肌の土台そのものに多角的に働きかけられるということは、ズバリ肌質へも直するので、

本質的なスキンケアをできる抜け目の無さがたまらない….!

成分や効能について、もっと詳しく知りたい方は正規サイトを覗いてみてくださいね(^^)

>>CANADEL正規サイトはこちら<<

一般ユーザーレビューも載ってます

▼ ▽ ▼ ▽

新発売CANADEL限定キャンペーンの内容は?

DUO姉妹ブランド「CANADEL」ですが、人気の理由がデパコス品質でありながらプチプラ価格で試せるところ。




1900円…
もはやドラッグストア価格です。
※定期通販ですが2回目からも20%OFFとお得。

さらに、全額返金保証もついているので、「この選択がムダになる」こともないのです。←超大事

私はスキンケアの見直しはフットワークが軽いほうですが、なにか“きっかけ”を待っていた人にはうってつけだと思います。

だって半額の1900円で試して
気に入らなかったら全額返金してもらえばいいだけ。だから(`・ω・´)

ちなみに、コンビニ後払いもできるので、ネットトラブルが怖い方も安心です(^^)

ネット通販は慎重派の方
気になるけど値段や定期縛りがネックになっていた方。

今が絶好のタイミングですよ!

最後に….

美容部員新米の頃、当時の店長に

スキンケアも人生も
失敗しないことにこだわり
未来の芽(美しくなるチャンス)を摘んではいけない

と教わり、今でも心に留めています。私も失敗するのは怖いですし、実際期待ハズレの方が多かったですが、今回は大正解でほんとによかった…( ;∀;)

ノーリスクで「もっと」綺麗に。「もっと」若々しく。なれるチャンスが目の前に転がっているのなら、思い切って飛び込んで見てください!

◆完全WEB限定
◆送料無料
◆2回目以降も20%OFF
◆お支払い期限は請求書発行から14日以内でOK
◆お届け間隔も変更可
◆定期縛りなし

>>初回1,900円キャンペーン
正規サイト:https://cp.duo.jp/