クレンジングや化粧品じゃどうにもならない。。。
 メイクでもカバーしきれない肌悩み ってありませんか?(汚い写真でごめんなさい…)

私は中学生のころからずっとイチゴ鼻で、コンシーラーで隠してもスグよれるし、酵素や重曹はもちろん毛穴専用洗顔で頑張ってみても頬までボツボツが完全浸食される始末。。。。

メイクでも誤魔化せない毛穴がつらい…

(↑ガルちゃんでの毛穴トピ)

30代40代の悲痛な嘆き。
もうほんと同感しまくりです…!

メイクでうまく隠せてもすっぴんになったら結局バレるし、「どうにかしてキレイにならないかなぁ…」と何年も思っていました。

毛穴トピで話題の“熱ショックタンパク質”で毛穴悩みから解放された私

自力ではどうにもできず、エステの毛穴洗浄なども試しましたが1~2ヶ月もしたらまた元通り。(しかも諭吉がぶっとぶ…)

「もう体質だからしょうがないか…」と思っていた時に発見したのがこんな投稿。

熱ショックタンパク質…?

初めて聞く単語だったので速攻でググったのですが、毛穴マスター並みにいろいろ試した私でも 初耳 のケア方法で(TVでは結構取り上げられてみたい)

物は試しに先月からその方法を取り入れてみたんです。

その結果…(加工アプリなどは一切使っていません)

たった1週間でポツポツ鼻がみるみるキレイに。。。。

うおぉぉぉぉーーーー!

しかもこの後もどんどん肌が磨かれていくような感覚で、素肌がとぅるんとぅるんになったんです!ごっそり毛穴汚れが落ちて、マジでツルピカ肌になります!

「こ…これは…」と思い
弟(27)にも試してもらった結果がこちら

まるで女子並みの毛穴レス肌に!

男なので化粧で隠す訳にもいかず諦めていたそうで、本人もすごく喜んでいました!

2人とも大成功したので
 この方法は本物 だと確信!

そんな毛穴兄弟の私たちを救ってくれたのがコレ。

▽ ▼ ▽ ▼

ストレピア
実はこれ @コスメのランキングでも1位を獲得 した知る人ぞ知る神洗顔アイテム!

その威力に発売と同時にものすごい勢いで拡散され『他の毛穴ケア商品とは比べ物にならない!』と人気が爆発しているんです。

引用:https://www.cosme.net/

では、なぜこんなにも毛穴に効くのか?

ストレピアだけの秘密を紹介したいと思います!

>>説明はいらない方用

くちゃで汚れや角栓をゴッソリ
熱ショックタンパク質で細胞レベルで毛穴を美しく♡

白くてニョキニョキしている角栓の正体は皮脂と古くなった角質が混ざったもの。

そしてこの角栓が酸化することで黒ずんだブツブツ毛穴になります。

そこで、ストレピアは沖縄産海泥くちゃで毛穴の汚れや角栓を吸着!

毛穴ケア=どれだけきめ細かい泡をつくるかに命をかけていた私ですが、そんな手間ももういらないみたい…

でもこれだけでは不十分!

角栓ゴッソリ系の洗顔やクレンジングを使っても次から次へと新しい角栓ができたり、毛穴の開きまで解消できなかったりという経験はありませんか?

そう。。。毛穴トラブルから解放されるには原因を断つことが不可欠なんです!

 毛穴トラブルを根本から解決するためには肌のバリア機能を回復させることが絶対条件! 

そこで、ストレピアには熱による刺激が加わると、体内で増える特殊たんぱく質 HSP(熱ショックタンパク質) というなんとも不思議な成分をたっぷり配合しています。

HSPとは私たちのカラダは約60兆の細胞の中に存在しているタンパク質の1種で、1つ1つの細胞の中に必ず存在しています。

※お肌もタンパク質でできています。

このHSP(熱ショックタンパク質)は細胞内のタンパク質を管理する特別な機能を備えていてバリア機能が低下した肌を細胞レベルで修復してくれる力を持っているんです!つまり
 毛穴トラブルのすべてを解消&予防できる! 

さらにHSPには質の高いコラーゲンの生成を促し、肌にハリを持たせることもできるので必然的に開いた毛穴もキュッと引き締まります♡

…もっとすごいのはここからで

なんとHSPは修復できないタンパク質(古い角質)を分解する力までもっているということ!

だから 毛穴だけじゃなくて肌全体の古い角質までも除去 できちゃうんです!

ザラザラ肌がむき卵みたにつるつるに♡

(愛用者:栩川さん34歳)

また角栓もそもそもはタンパク質なので、“くちゃ”だけでは除去しきれない頑固すぎる角栓も分解→磁力吸着のWパワーで根こそぎつるん♪

徹底的に肌から不要なものを排除し、 肌を細胞レベルでピカピカ にしてくれます♪

この革新的な方法で毛穴ケアの枠を超え、なんと楽天ではランキングを総ナメ!雑誌やメディアからも取材が殺到し、今1番アツいといっても過言ではない最強アイテムなんです!

>>ストレピア公式サイト

初日から衝撃!!
洗いあがりが別次元!!

これが36歳のリアル。。。

結局20年近く毛穴に悩まされてきた私がどこまで変わることができるのか。。。実際に検証してみたいと思います!

▽届いたのがこちらストレピアは「マスクウォッシュ」と「ゲルローション」の2本セットなのですが、このマウスウォッシュがほんとにすごい!

くちゃやHSPだけではなく、肌のキメを整えるマンダリンオレンジやツルレイシ果汁などの美肌成分も贅沢に使用してこれ1本でクレンジング・洗顔・パックの3役をこなしてくれます。

▽くちゃが入っているので色はグレー
(ウォータープルーフのアイラインで検証)

やさしいとろみがある質感で、肌にのせてもきもちぃぃーー♡

これに水かぬるま湯を少し加えて泡立てずに顔全体になじませてくるくるしていくと。。

メイクや肌の汚れをジュワ~ジュワ~っと引き付けてするん♪と落としてくれます。

▽洗いあがりが衝撃! たった1回使っただけなのに、小鼻の黒ずみがかなりとれたと思いませんか?! 

さすがに1回で開き毛穴までは改善されませんでしたが、肌全体もワントーン明るくなって血色もいい気がします!

乾燥肌の私でも全然つっぱらないし、なにより小鼻どころか頬も顎もツルッツル!!

口コミでも多かったですが、初日からこの使用感には驚きました!!

そして、そのあとに化粧水・乳液・保湿美容液が1つになったジェルローションをぬりぬり。汚いものが一掃されたおかげか(笑)もう肌にすごいスピードで吸収されていく!!!

すると説明書に「老け度が高いほど肌の飲み込みが早い」と書いてありました…苦笑い

…がんばれ私の肌ーー!!!!

もっと驚いたのは翌朝で、 肌がピーン!! と今まで感じたことのないようなハリ感が!

そんな感覚に感動しているのも束の間…

▽これ見てください
10日目あたりで、ふと指を見ると
これは角栓じゃないかぁぁぁーーー!!!

ゴシゴシ擦ったわけでもなく、 いつも通り優しくマッサージしていたらいつの間にか角栓まで取れていたんです! (今までも見逃してただけかも…)

確かな手応えを感じ使い続けること1ヶ月
結果は冒頭でお伝えした通り…!
まるで20代のころのような
キメ細かいツヤ肌に♡

これを使ってダメだったらもう他のケアでも無理かも、、、と思うくらい効果を実感できました。

かれこれ20数年いろんな毛穴ケア商品を試してきた私ですが
ストレピアの威力はヤバいです(笑)

>>ストレピア公式<<

この感動は私だけじゃありません♡

個人的にびっくりしたのは、高評価のリアルな口コミ(修正や加工をしていない)がすごく多かったこと!

↓は口コミサイトやブログなどから一部抜粋したものです。

初日から毛穴パック以上のスッキリ感に度肝も抜かれた!香りもすごく好きだし、バスタイムがランクアップする感じ(笑)これにしてからテカりも収まっていって小鼻の化粧崩れもピタッとやんだ!

洗顔後のツルツル触感がやみつきになり、かれこれ3ヶ月になります(*´з`)気になっていた頬のクレーターのような開きも今では毛穴がわからないレベルまでに修復♡びっくりしたのは何種類も化粧品を塗りたくっていた頃より小じわが目立たたなったこと♡HSPを増やす方法もテレビで紹介されていたけど、私は面倒なのでストレピアにお任せしています( *´艸

▽インスタグラムでも人気

(愛用者:伊原さん41歳)

他にもテレビ番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」「日経ウーマン」に出演していたような有名な美容家さんも、

 「HSPは衰えた肌機能を回復するカギ」 としてストレピアを絶賛していました!

▼飯塚美佳さん(40代)

▼室谷真由美さん(40代)

掘り下げて調べてみるとHSPはシミやシワなども細胞レベルで修復することができる万能若返り成分のようで30~40代の女性からも絶大な支持を得ているようです。

そんな高性能な最新成分を使ったストレピアですが、 2点セットで6000円 というリーズナブルさも人気の秘訣!

これ2本でスキンケア全部が完了しちゃうので、経済的にも優しいですよね♪

>>公式サイト<<

正規サイトのURLも貼っておくので、気になる方はぜひ♪

追記

愛用者以外の方に速報です!

なんと今なら特別キャンペーンで通常価格6,000円が約67%の1980円で試すことができちゃいます!

通常価格:6,000円
↓ ↓ ↓
 初回限定:1,980円 

これにはさすがに驚きました…!

だって2本セットで1980円!
つまり、 1本990円 で手に入れられるんです!

「マウスウォッシュだけ欲しいなぁ」と悩んでいた方もこれはチャンス♪

だって単品より2本セットのほうがはるかに安い!(ちなみにゲルローションは単品で6,480円でした)

回数縛りもないので1980円で2本ゲットして解約することもできるのでこれは文句なしに優良キャンペーンです。

メールでも解約できるので、電話はめんどくさい…という人も安心。

私の経験と口コミを見ても1回使ったら浮気できなくなると思いますが(笑)

ただキャンペーンの変更とか終了とかはあるかもしれないので要注意です。。

Amazonでは『残り数点』という表示も出てたので、早めにチェックした方がいいかもですね!

>>キャンペーンの詳細&確認
(すでに終了していたらすみません。。。)

最後に。。。
 鼻のブツブツや開いた毛穴って、隠しても余計目立つし、案外遠目でもバレます。 

ただでさえ、くすみがひどくなって年齢肌の悩みが増えてくる30代。
スキンケアを頑張っても報われないとストレスで辛くなる。。。

だから同じように悩んでいる人にどうしてもストレピアを紹介したかったんです!

冗談抜きで、使えば感動するはず!
 そのぐらい衝撃だったし、自信をもってオススメできます。 
みなさんの毛穴の悩みが早く解決できることを願っています!

※購入ボタンではありません
公式サイトにてお申込みを完了(簡単です♪)させる必要があるのでご注意を!

公式サイト:https://www.strepair.co.jp/